HOME / よくあるご質問
- Q1. セットで使った方がよいのでしょうか?
- スキンケア製品には各項目ごとの目的があり、それぞれ特徴的な役割をもったお手入れステップが組み立てられており、セットで使うことを想定し配合成分を計算し作られています。お客様には同一シリーズをセットで使っていただき、クレシェール化粧品の本来の良さを実感していただくことが理想的です。
- Q2. 肌に合わなかった場合は?
- スキンケア製品には、安全性の高い成分が用いられていますが、人によっては肌に合わない成分が入っていたり、今まで使っていたものでも、その日の体調などによって刺激を感じたりすることがあります。そのような時は使用を中止し水で洗い流してください。
- Q3. 使用期限はありますか?
- 薬事法で「通常の保管条件下で3年以内に変質するもの」は有効期限表示をするよう定められていますが、クレシェール化粧品は、厳しい品質検査を十分に行っているので、通常の保管であれば3年以内に変質してしまうことはありません。そのため、有効期限の表示はしておりません。ただしどの化粧品も、直射日光が当たるところや湿度の高いところで保管したり、出し過ぎた分を容器に戻したりすると、分離や変質する恐れがありますので、保管方法や使用方法にもご注意ください。
- Q1. お試しセットはどうやって購入できますか?
- こちらからご購入いただけます。
- Q1. ログインできません。
- ログインするには、会員登録していただいた際に発行されるIDとパスワードが必要となります。
パスワードをお忘れの場合
パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。
メールアドレスをお忘れの場合
メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。 - Q2. パスワードを変更するには?
- マイページにログイン後、会員登録内容変更で変更していただけます。
- Q3. ネット会員登録の解除はできますか?
- マイページにログイン後、退会手続きで会員登録の解除ができます。
退会手続きが完了した時点で、現在保存されている購入履歴や、 お届け先等の情報はすべてなくなりますのでご注意ください。 - Q4. ポイントって何ですか?
- ポイントは商品購入時に1pt=1円として使用することができます。商品購入時にポイントをためる事ができます。
- Q5. 個人情報の取扱はどうなっていますか?
- お客さまの個人情報について、個人情報保護法に基づき、最大限の注意をもって管理しております。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
- Q6. アフターケアの電話が掛かってきますか?
- 私どもは通信販売の会社ですので、直接お客様とお会いすることができません。しかし、私どもは大切なお肌をお預かりした以上販売だけに留まらず、お客様のお肌の状態をできる限り正確に知り、お悩みにお応えしたいと思っております。お肌の状態は季節や環境によって変化しますので、その時々のお肌のご様子などを伺い、より安心してご愛用いただきたいという思いから、お電話を差し上げる場合があります。こちらからのご連絡を希望されない場合は、ご連絡を控えさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
- Q7. 無理に商品を勧められることはないですか?
- お客様のお悩みに応じ、適切なケア方法をアドバイスさせていただいております。ご安心、ご納得いただいてから、お申し込みいただくことを第一に考えております。お悩みに応じて製品をお薦めする場合もありますが、無理にお勧めすることは絶対にいたしません。
- Q1. 会員しか注文できないのですか?
- 会員登録をしていただかなくてもご注文ができます。
会員登録してログイン後お買いものをされると、毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。ポイントサービスもご使用できます。 - Q2. 注文確定商品の確認はどのようにすれば良いですか?
- ご登録いただいたメールアドレスに注文受付メールが送信されますので、マイページの購入履歴へアクセスしてご確認ください。
- Q1. どのようなお支払い方法がありますか?
- クレジットカード決済・コンビニ決済・代引き決済がございます。
- Q2. 代引手数料は?
-
代引手数料は下記のようになりますので、ご参照ください。
ご購入代金が1万円までの場合 315円
ご購入代金が3万円までの場合 420円
ご購入代金が10万円までの場合 630円
ご購入代金が30万円までの場合 1,050円 - Q3. 海外からも注文(発送)できますか?
-
【日本国外からのご注文】 承っております。
【日本国外への発送】 商品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。ご了承ください。 - Q5. 配送の時間は指定できますか?
-
以下の通り、商品のお届け時間をご指定いただけます。
1 午前中
2 12時~14時
3 14時~16時
4 16時~18時
5 18時~20時
6 20時~21時
1~6の中からご希望の時間帯をご指定ください。 - Q6. 届け先の指定はできますか?
- 商品のご購入時に、「お届け先の指定」よりお届先を追加、変更してください。
- Q7. 注文してから、どのくらいで届きますか?
- 購入された商品は、配送地域により、配達日数が異なりますが、祝日・年末年始等を除き、7日以内にお届けします。お客さま情報の入力に誤りがあり、確認が必要な場合、商品の在庫切れ、注文が混み合っている場合は、7日以内にお届けできない事がございますので、ご了承ください。また、お届先は、日本国内に限らせていただき、海外へのお届けはできません。
- Q8. 注文後、注文受付メールが届きません。
-
マイページ「購入履歴」をご確認ください。ご注文内容が反映されていれば、正常に注文の受付が 完了しております。
ご注文より数日経っても当店よりメールが届かない場合は、以下の場合が考えられます。
→ご登録頂いたメールアドレスが間違っている。
→メールサーバーの容量がいっぱいの為、受信が出来ない状態にある
→ドメイン制限をされている場合
誠にお手数ですが以上の事を1度ご確認頂き、ご注文確認メールがご要りようの際は再度メールにてご連絡下さい。
折り返し当店よりご注文確認メールをお送りさせて頂きます。 - Q9. 送料はかかりますか?
- 送料は全国一律525円です。
- Q1. 開封、使用したものでも交換・返品できますか?
- 未開封の商品のみ、商品到着後8日以内に限りお受けいたします。開封後は、肌に合わない他、お客さまのご都合による返品はご遠慮いただいております。
※ただし、例外として当社が必要と判断した場合は、クーリングオフ期間を過ぎても、お客様のご都合やご事情を考慮し、専門スタッフが交換や返品のご相談に応じています。 - Q2. 返品送料の支払はどうなりますか?
- 返送料は、クーリングオフの場合は弊社負担、8日を過ぎての返品・交換の送料はお客様ご負担となります。
- Q3. 注文確定後にキャンセルしたいのですが。
- キャンセルをご希望される場合は、info@crecher.co.jpまでお早めにご連絡ください。ただし、商品未発送の場合に限ります。